コロナの時代の高収入バイトはコレ!あなたもチャットレディデビュー♪3

こんんちは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です(^^♪

やっと涼しくなって秋めいてきましたね!

チャットレディに興味を持ち始めた方もいらっしゃると思うので今日はチャトレディの最初のステップ

面接についてお話ししようと思います♪

まずは下記の電話番号にお気軽にお電話くださいね!そのときに分からないことや聞きたいことがあればどんなことでも

お話いただければ大丈夫です(^^)/チャットレディの経験がない方がほとんどだと思うので何でも聞いてください!

このときにご都合の良い日時を教えていただいて、面接の日程を組ませていただきます。

ちなみに面接にお越しの際は履歴書は不要で、身分証明書だけお持ちいただくようになります。

プロフィールシートをご用意していますので、当日こちらに記入していただければOKです!

面接の際はあなたの希望条件やライフスタイルなどをお伺いして最適なお仕事の仕方をスタッフがご提案させていただきます。

ですのでお気軽になんでも聞いてくださいね♫

別でお仕事をされていてダブルワークしている方もたくさんいらっしゃいますよ。

無理なく両立できるようにお仕事の時間帯や職種などもお聞かせください。

ちなみにダブルワークの方は販売などのサービス業の方が多いですが、会社員や主婦の方もいらっしゃいますよ。

それから大学生の方も多いですね!学生さんもしっかり両立するために学校の都合を教えてくださいね(^^ゞ

長くなってきたので次回も面接のことについてお話させていただきますね!

2020年9月20日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

 

コロナの時代の高収入バイトはコレ!あなたもチャットレディデビュー♪3
トップへ戻る