コロナの時代の高収入バイトはコレ!あなたもチャットレディデビュー♪4

こんにちは!岡山モモチャットレディの小島 裕子です。

すっかり秋めいて何をするにもチャットするにもいい季節ですね(‘ω’)ノ

今回もチャットレディの面接のことについてお話しますね!

面接ではプロフィールシートを書いていただきます。

これはどんなものかというとライフスタイルや希望条件を書いていただいて、最適な働き方を提案させていただく目的もありますが

趣味や好きなこと性格までいろんなことをプロフィールシートに書いていただきます。

チャットレディは男性とお話しすることがお仕事なので、どんな話題を持っているのかを知りたいのです。

例えば他にも好きな色や好きな食べ物や好きな音楽、苦手なものであったり。

好きな男性の仕草や休日の過ごし方など…何気ない事ですが、いろんなことを書いていただきます。

チャットレディとして男性とお話するのにどんな話題を持っているのか知りたいのです。

そしてチャットのプロフィール欄にこれらをすべて載せて、男性と共通の話題や興味のある話題で

たくさんお話ができるようにします(^_-)

いきなりお話しするより、プロフィール欄で話題を探す方がお互い話しやすいですよね♪

お話が盛りあがって長くなるほどたくさん稼げます!そのためにプロフィール欄はとても重要なのです。

お話しするのが苦手な方でもプロフィール欄をうまく使えば、話題に困ることもありません。

だから面接ではいろんなことを聞かせていただきますが、リラックスして好きなことをたくさん聞かせてくださいね!

2020年9月26日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

コロナの時代の高収入バイトはコレ!あなたもチャットレディデビュー♪4
トップへ戻る