高収入バイト始めよう!チャットレディーのお仕事♪1

こんにちは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

最近はさらに秋めいてきて肌寒い日には人肌恋しくなりますね(/_;)

今日は面接の際に必ずお聞きする、ライフスタイルに合わせた働き方についてお話しますね。

チャットレディはダブルワークでされている方が多く、本業と両立されている方がたくさんいらっしゃいます!

「本業の収入だけで生活するのはちょっときびしい…」

「ダブルワークしたいと思っているけど、本業の都合で週1日~2日しか入れない」

「週4~5日入りたいけど本業があるから1日2~3時間しか入れない」

「本業がお休みの日に入りたい」

ダブルワーク希望の方は特にいろんな働き方の条件がありますよね。

でもチャットレディのお仕事はダブルワークの本業と両立しやすいシステムになっています。

チャットレディはメールで希望シフトが提出できて、基本的には自分の好きな時間にお仕事できる自由出勤制となっています。

メールでシフトの提出や連絡ができるので本業で忙しいときや遅くなったときも便利です。

本業が忙しくて入れない時やお休みがほしいときはそれに合わせたシフトを組んでいただければ大丈夫です!

無理なくチャットレディと本業を両立させるなら、週1日短時間からスタートするようにしましょう。

本業がどんな職種であっても、もう一つお仕事をされているわけですからそれなりに最初は疲れるかも。

すぐ慣れてくるので徐々にシフトを増やしていけば大丈夫ですし、ずっと週1日や短時間でもOKです♪

短時間でも高収入を稼げるし、ダブルワークの方にも両立しやすいシステムになっています。

2020年10月1日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

高収入バイト始めよう!チャットレディーのお仕事♪1
トップへ戻る