年末年始はチャトレで高収入の大チャンス!2

こんばんは!岡山モモチャットレディの小島 裕子です。

みなさんすみません…今回も声を大にしてお伝えします(*ノωノ)

チャットレディはやっぱり年末年始が稼ぎ時です!!

年にいちばんの稼ぎ時がもう目の前まで迫ってきています((+_+))

年末年始は連休の中でもいちばん男性会員さんのお仕事がお休みになる時期だと思います。

ゴールデンウィークやお盆はお仕事っていう方はけっこういらっしゃいますよね。

またお店などもお休みのところもあったり、人込みは行きたくないという方は、自宅で寝正月なんて方も多いですよね。

今年はコロナの影響やGoToトラベルの休止でそういう方がほとんどではないでしょうか?

そうすると、年末やお正月特番に飽きて退屈した男性会員さんたちがチャットに来てくれます。

今年は帰省を控える方がとても多いと思うので、みなさん寂しくて誰かと話したくなりますよ。

だから今年は特に男性会員のチャット率も高く、チャットも長時間で繋がりやすいと思われます。

とはいえ、年末年始も休みたいという女性も多いかと思います。そのお気持ちもよくわかります(笑)

お休みするチャトレもいるのでチャトレ側のログイン率がぐっと下がります。しかし…

男性会員のログイン数>チャットレディのログイン数

となり、チャトレ側の競争率が少なく稼ぎやすくなっています!

この間にがんばれば、年末年始が終わってもあなたが人気のチャトレとして定着することもできるかも(^^♪

そこにきて、年末年始は冬のボーナスの後で男性会員さんがお金を持っている時期でもあります。

財布の紐もゆるくなってるこの時期が稼ぎ時です!

高収入のチャンスであるこの年末年始は、チャトレで稼いじゃいましょう!

2020年12月18日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

年末年始はチャトレで高収入の大チャンス!2
トップへ戻る