年末年始はチャトレで高収入の大チャンス!5

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

今日は年始からチャットレディデビューする方のために、年始のチャットに便利な裏ワザ集めてみました♪

☆チャットルームに持ってくると便利なもの☆

年末年始のチャットはたくさん稼ぐために特に長時間のシフトで入る方が多いと思います。

ですのでもちろん休憩や食事時間を入れます。

こんなときこそお正月といえばこれ!おせち料理が便利なんです。

日持ちもするし少しづつつまんで食べる事が出来るので、チャットの合間の休憩にさっと食べることができます!

自分で作るのは大変なので、買ったものでいいじゃないですか♪

便利なうえにチャットルームでお正月気分を味わうことができますよ(^^)/

インスタントのお汁粉やお雑煮を持参するチャトレもいますよ!

チャットが長時間続いてたくさん稼げてうれしい! でもお腹すいちゃった、ちょっと疲れちゃった。

そんな時の休憩にあると便利ですよ♫コーヒーなんかもあるといいですね。

☆年末年始のお年賀メール☆

チャットでは男性会員とメールのやりとりができるサービスがあります。

このメールでのコミュニケーションがチャットをするうえで大事なツールなんですよ♪

そこでせっかくの年末年始ですからお年賀メールを送るというのはいかがでしょうか?

もらって嫌な男性会員もいないと思いますし、新年にもらってうれしいものですよね。

メールでチャットの時間の約束をしたり、チャット以外でもコミュニケーションを取って常連さんになってもらいましょう(*^_^*)

新年からチャットデビューされる方はぜひ参考にしてくださいね!

それでは、良いお年をお迎えください(^_-)-☆

2020年12月30日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

年末年始はチャトレで高収入の大チャンス!5
トップへ戻る