新年あけましてチャトレデビュー3

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

年末年始も成人の日の三連休も終わりまして、今年も年末年始~三連休で本当にたくさん稼ぐことができました(^^♪
頑張ってくれたチャトレのみなさんおつかれさまでした!

ここで年末年始~三連休にかけてのチャトレのみなさんの高収入の結果を、わかりやすくランキング形式で発表しようと思います!

順位  名前   職業            年齢      報酬
1位  Nさん  チャットレディー本業     30歳     457,000円
2位  Rさん  会社員(ダブルワーク)    27歳     395,000円
3位  Kさん  主婦(シングルマザー)    32歳     290,000円
4位  Tさん  大学生             20歳    265,000円
5位  Sさん   販売員(ダブルワーク)    25歳    155,000円

今年はこのような結果になりました!年末年始~三連休にかけてチャトレでがんばった結果が高収入に現れていますね♪

1位のNさんは本業なのでフルタイムで週4,5日入っているのでこの結果ですが、ダブルワークや時間の制限のある

主婦さんや学生さんでもこの結果です☆だからやっぱり稼げるんですよ。

この年末年始も連休も外出せず、お家で過ごす方が多かったですよね。

それでもチャットルームは今年もとても楽しい年末年始でした☆今年も最高のスタートができました。

今年もステイホームが主流となるので、この状況は年中続くと思われます!

2月からでもチャトレデビューしませんか?お気軽にお問合せ下さい。

2021年1月20日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

新年あけましてチャトレデビュー3
トップへ戻る