チャトレの実用テクニックで高収入を稼ぐ!3

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

今回もスーパーチャトレの高収入を稼ぎだすテクニックを紹介します。

いいテクニックがたくさんあるのでついつい長くなってしまいました(^^ゞ

でもチャトレに興味を持った女性のみなさんが、チャトレデビューするまでいろいろお伝えしたいので!

④男性会員全員と公平に接する

スーパーチャットレディになると、パーティーチャットもたくさんの男性会員が来てくれます。

いつも来てくれるリピーターさんにはひいきしたくなる気持ちも当然出てくると思いますが

ここはリピーターさんも新規さんも公平に接するのが基本です!

新規さんはこれからリピーターさんになりうる方たちなんですね。

リピーターさんばかりをひいきにしてしまうと、新規さんには嫌なイメージを与えてしまいます。

リピーターさんを増やした方が確実に高収入につながりますし、嫌なイメージを持つと二度と来てくれない男性会員が多いです。

たくさんのサイトがある中でチャットレディはたくさんの女性がいますし、ネットの世界ですからね。

それだけに、マイナスイメージを持たせないようにしっかり公平に接することがリピーターを増やすのです。

もちろんリピーターさんをさんを大切にすることも大事ですが、新規さんに嫌なイメージを与えないやり方で!

リピーターさんには2ショットになったときになにか特別感を出すのがいいかも(*^_^*)

スーパーチャットレディの方々はそこを意識してパーティーチャットをしている方が多かったです。

次回もスーパーチャトレの高収入テクニックを紹介します!!

2021年2月17日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャトレの実用テクニックで高収入を稼ぐ!3
トップへ戻る