チャトレの実用テクニックで高収入を稼ぐ!5

こんばんは!岡山モモチャットレディの小島 裕子です。

最近は暖かい日たびたびあって春が近づいてきたかんじがしますね。

春に向けて新生活に向けて高収入をゲットするために、チャットレディを始めてみませんか?

チャトレの高収入を稼ぎだすテクニックを今日も伝授します(^^)/

⑥チャット画面は背景と照明も大事

「なんか部屋がきゅうくつそうに見えるけど…」と男性会員に言われたチャトレがいました。

一緒にモニターを見てみると実際よりきゅうくつそうなかんじ…ルームの家具が映り込まないようにと布で背景を作っていました。

チャットには関係ないしトークが盛り上がってくれば男性会員も背景はほとんど見ていないだろうと思っていました。

でも奥行きを出して背景の部屋をすっきり見せた方が楽しそうに見えることがわかりました!

それからはうしろに棚を置いてちょっとした小物や花などを飾るようにしました(^^ゞ

在宅でチャトレをする方もいらっしゃるとのでスペース的に棚を置くのが難しいのであれば

自宅のカーテンを背景にしてそこから1メートルくらいは離れたところでチャットをするようにするだけでもちがいます♪

背景の次は照明です!売れっ子のチャトレの照明はみんな明るいです(^_-)-☆

白飛びはしないけど最大限の明るさの照明…これがいちばん女性をきれいに見せてくれます。

きれいに見せようとして照明を明るくし過ぎないように、特に最近は白く明るい照明が多いのでその場合はカメラ側で調整しましょう。

重要なポイントが自分の画面だけではなく他の子の画面と比べてみること、意外と自分では気づきにくいです!

チャットルームにはこれができる性能の照明が設置されているので、ぜひ紹介したテクニックを使ってみて下さい(‘ω’)ノ

2021年3月1日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャトレの実用テクニックで高収入を稼ぐ!5
トップへ戻る