チャットで高収入を稼ぐ簡単テク①

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です!

すっかり春になってあちこちで桜の花が満開になっているのが見受けられますね♪

そしてこの春から当店でチャトレデビューした女の子もたくさんいます(^^)/

そんなチャトレのルームの過ごし方で悩みになるのが「待機時間」です。

せっかくチャットしに来ているのに、待機時間が長くてただ時間が過ぎていくだけだとと悲しいですよね。

待機している間も男性会員からは常に見られているため、チャトレデビューしたばかりの女の子からは

どのように待機していたらいいか分からない、どのように待機したらチャットに繋がるのかわからないという声も聞かれます。

今回のブログではチャットに繋がりやすい待機の仕方をお話したいと思います!(^^)v。

まず待機の前に男性会員にメールを送ることから始めましょう!

チャトレのサイトにはメール機能があって、お気に入りにしてくれた男性会員とメールをやり取りすることができます。

ここでのコミュニケーションがチャットに繋がります!おはようやおつかれさまなどの声掛けや楽しいやり取りをして

次にチャットルームのに入る日にちと時間も知らせたりします。

男性会員は楽しくメールしてくれる女の子と、もちろんチャットもしたくなりますよね♫

待機時間も今チャットにログインしているよと送ったメールを見たら、何もしないよりチャットに来てくれる可能性は高いですよね。

 

次回もチャットの待機時間についてお話しようと思います。

2021年3月24日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャットで高収入を稼ぐ簡単テク①
トップへ戻る