チャットで高収入を稼ぐ簡単テク②

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

4月からの新生活ももう中旬ですね!この春からチャトレデビューした女の子たちもまだ少し緊張しながら

ぎこちないトークになる時があっても笑顔を心がけて楽しんでいます(^^♪

今回もチャットに繋がりやすい待機時間の過ごし方についてお話したいと思います。

チャットのサイトにはチャトレのプロフィールのページがあります。

チャットの待機時間をなるべく短くするのは、このプロフィールを常に興味を持ってもらえるような

楽しそうな内容に更新する必要があります!

趣味は何か、休日の過ごし方などプロフィールはしっかり書くことです。

もし休日の過ごし方が変わったり、新しく好きなものができたら更新した方がトークも新鮮に楽しいものになります。

それからプロフィールの写真はしっかり盛れたものを載せることも重要です。

プロフィールの写真もずっと同じものではなくて定期的に替えた方が男性会員からも興味を持たれやすくなると思います。

例えば髪型を変えた時などはプロフィール写真の替え時ですね!メイクを変えたときもいいと思います(^^)

とにかくプロフィールにしても写真にしても常に男性会員から新鮮に興味を引いて、チャットで会いたくなるように

演出していきましょう!こういう作業を待機時間を使って行えば有効に過ごすことができますよ♪

こうして待機時間も楽しく過ごせたらチャットはうまくいくと思います!

2021年4月10日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャットで高収入を稼ぐ簡単テク②
トップへ戻る