チャットでトーク♪何を話す?!1

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

あっという間に10月ですね!しかももう下旬です。

月日が経つのが年を追うごとに早く感じます!!

突然ですがチャットでのトークってとても楽しものです♪

ふだん接点のない人やお話することがないような年代の人とか・・・

知らない世界を知ったりなるほどなって思ったり

いつもの自分とちょっと違う面が見れたり・・人と話すのって面白いものです!

さてチャットってどんなことを男性会員さんとお話しているんですか?!

ていう問い合わせや面接の時の質問にもよく聞かれます。

そこで岡山店に在籍しているチャットレディの女の子たちに聞いてみました!♪

☆第一位・・・好きなものや趣味のお話

やっぱりこれがいちばんでした!好きなものだと映画やテレビ、芸能人

趣味だと男女とも人気のある料理や旅行などのお話が特に多いそうです!

好きなものや没頭できる趣味の話をしているときの顔ってどんな人でも

輝いていますからね(^^)/これは盛り上がるでしょう!

共通の趣味でなくてもちょっと変わった趣味とかその人のイメージからは

意外な趣味の話をするのもとても楽しいですよね♪♪

プロフィールに好きなものや趣味のことを書いておくと男性会員さんが見てくれて

話がしやすくなるのでなるべく詳しく書いておくといいですよ!

やっぱりプロフィールは会話のきっかけになるので充実させておきたいですね♪

新しい趣味ができたら書き加えたり・・チャットレディの女の子たちも日々プロフィールは

最新の自分に更新しています!!

話が盛り上がれば高収入にも繋がりますしね!!

現役チャットレディに聞いたチャットでどんなトークをしているかを書きたいと思います(^^)v

2021年10月20日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャットでトーク♪何を話す?!1
トップへ戻る