チャットでトーク♪何を話す?!3

こんばんは!岡山モモチャットレディスタッフの小島 裕子です。

秋も深まってきて冬になってきましたね(*ノωノ)年末年始のことも考え始めたり。

さて今回も現役チャットレディに聞いたチャットでどんなことをトークしているのかを

書いていきたいと思います。

☆第3位・・・男性会員を褒めること

大抵の男性は褒められると喜びますが、特に容姿を褒められるのがいちばん嬉しいようです

お世辞でもいいので「かっこいい」と言ってあげるとほぼ全員が嬉しそうな顔をしますし

嫌な顔をする人はぜったいにいないですね!と現役のチャットレディも話しています。

とにかく効果抜群な言葉なのです!

また男性は自慢話をしたがる人も多いので、これを聞いて褒めてあげましょう。

仕事であったりステータスであったり趣味であったり・・過去の功績や恋愛の話などもありそうです。

これをニコニコ顔で聞いて褒めてあげればトークも盛り上がるでしょう!

大したことない自慢をしてくることもあると思いますが全て褒めたらいいと思います♪

現役チャットレディが実際に使っているチャットでのトークについていろいろ書かせていただきました。

是非参考にしていただいてあなたも高収入を稼いでくださいね♪♪

2021年11月11日/岡山県岡山市北区本町4-18/090-4102-5665/小島 裕子

チャットでトーク♪何を話す?!3
トップへ戻る